一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

明日から

明日からきさらぎ(如月)。

月が替わります。

今月、運が良かった人はそのまま好調を維持し続けて欲しいですね。

逆に、運に見放されてしまった人は、気分を変えていきましょう!

私は・・・後者ですね(>_<)

 

2月といえば、プロ野球のキャンプインですね。

今シーズンはセリーグ6球団すべての監督が40代と若々しい顔触れになっています。

つい、数年前は現役だった方もいらっしゃいますし、高橋由伸監督に至っては昨年までプレーをしていました。

中日の谷繁元信監督は兼任でしたね。

 

今年のプロ野球は個人的にはワクワクしています。

どのようにワクワクしているのかは、秘密ですが(笑)

 

今年のプロ野球で、実力・能力の高いチームはどこになりますか。

更に、運を味方にできる球団はどこになるでしょうか。

 

最後に運を味方に付けられる方法を教えましょう!

それは・・・

 

 

常に自分は「運がいいぞ(^^♪」と暗示をかけることです!

口に出してもいいし、心の中で呟いてもいいみたいですよ。

 

私も実践してみましょう、明日から!