一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

ロードブレイドで初勝利!

きさらぎ賞はサトノダイヤモンドが強かったですね。

直線に入ってもルメールジョッキーの手綱は持ったまま。

1頭だけ格が違った感じを受けました。

 

これで、無傷の3連勝。

クラシックへ向けて原石の輝きは確実にその光を増してきています。

怪我の無いように育ってほしい所です。

 

さて輝きといえば、ジャックカガヤキの子供であるロードブレイドが見事に新馬勝ちを収めてくれました。

これはロードHCの2016年の初勝利!

遅かったです。

本当は、1月中に白星を挙げておかなくてはいけません。

それでも、1勝したことでクラブも活気が出てくるはずです。

2勝、3勝と積み上げていきましょう!

 

それから、私の出資馬ロードランウェイは3着でした。

先行すればこれぐらいは走ってくれる能力を秘めています。

次走こそ真っ先にゴール板を駆け抜けて欲しいところです。

できれば川田将雅騎手に続けて騎乗を願いたいのですが、どうなるでしょう。