一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

さよならネガティブ・ようこそポジティブ

私がブログを書く時に気をつけていること。

というか、心掛けていること。

 

それは、出来る限り毎日更新するということです。

正直、毎日ブログを書くのはしんどいこともあります。

当然人間ですから怠けたい時もあります。

手を抜きたい、サボりたいということもあります。

 

でも、絶対にブログを更新しなければならない理由があります。

さて、その理由とは・・・。

 

と、前置きを書いておきながら最終的にはその理由を述べないという、何て性格が悪いのでしょう。

 

今日はバイオリズムが悪いんです。

モチベーションが上がってこないのです。

人間ですから、そういう日もあってもいいのです。

 

 

 

もういい加減にネガティブなことを綴るのは止めておきましょう。

暗い話を書くのはコンセプトに反しています。

とにかく笑おう!!

笑い飛ばして、気持ちよく明日を迎えましょう。

自分に言い聞かせておきます。

 

さよならネガティブ

ようこそポジティブ

 

明日は今日より強くなれるはずです。