一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

アドセンス始めました

ありがとうございます。

 

Googleアドセンスを申請してから10日ぐらい経ちました。

ようやく二次審査に合格することが出来ました。

ここまでの道のりはかなり長かったです。

京都からどこまでぐらいの距離を歩いたのでしょうか。

 

で、当初はこの「風空間」ブログにアドセンス広告を貼り付けていたのですが、にほんブログ村様とグリムス様のパーツを貼り付けていましたから、その影響もあってなかなか審査が通らなかったと考えられます。

そこで、急遽別ブログを立ち上げました。

この別ブログは「裏ブログ」となっています。

まあ、裏ブログといっても、変な意味の卑猥なものではありません。

野球や競馬の話を一切排除した、ロマンチックな内容のブログにしてみました。

ロマンチックの延長線上に野球と競馬が足されるかもしれませんが、基本はあくまでも素敵な記念日の話を綴っています。

で、そちらのブログにアドセンス広告を貼り付けました。

それから3日、

 

 

おめでとうございます!!

 

 

というタイトルのメールが届いていました。

まあ、これで一安心です。

 

私のブログはアクセスが少ないので、自己満足的な記事ではなくて、読者のお役に立てるようなものを書いていかなければいけません。

読者の視点で更新を続けていく、その為には私自身がもっと世間のことを知らないと考えています。

あとは、ネガティブで暗くなるような話は書きません。

たとえ、どんなことが起きてもその姿勢は貫いていきたいと思っています。

とはいえ結局の所、独り言・呟きが目立つ記事になりそうな気がしています。

 

話が脱線してきました。

これからは気軽にアドセンス生活を楽しみたいと思います。

それ以前にブログを充実させることの方が大事ですけどね…。