一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

出資馬ジュエルメッセージ

私事ですが、人生で初めて

 

インフルエンザ

 

にかかってしまいました(>_<)

最悪ですわ。

熱はなくて、食欲もありますが、身体がだるいのです。

それから咳が止まりません。

タミフルを服用しましたから、この記事を更新し終えるとすぐに布団に入ります。

 

さて、本題へ。

明日は京都6レースに私が出資しているジュエルメッセージが登場してきます。

大阪スポーツの予想欄を見ると、1人だけ△印がついていました。

まあ、正直3歳500万下のメンバー構成ですが相手が揃いました。

しかも、川田将雅騎手が他の馬に乗るのを分かっていながら、あえて同じレースにぶつけるって、どうなんでしょうか。

 

調教の動きは良かったので、ジュエルなりに無様なレースはしないはずです。

ただ、ここは掲示板に入ったら御の字ということに留めたい気持ちです。

和田竜二騎手にはテイエムオペラオーに騎乗している感覚で、レースに挑んで欲しいです。

まあ、無茶ですけどね(笑)

 

あと、小倉大賞典を土曜日に持って行ってほしかった所です。

そうすると、土曜日にはバラエティー揃った重賞3鞍が見られたのですが、来年以降の課題ということで…。

 

それから、国分優作騎手が密かに復帰してました。

休業していたとJRAのホームページに掲載されていましたが、何よりですね。

 

さて、私もインフルエンザから早く復活したいです!!