競馬ときどき野球とつぶやきを

一口馬主を含んだ競馬の話を中心に、巨人ファン視点の野球の話とちょっとした呟きを綴ります。自己満足的なブログです。

スポンサーリンク

WIN5締め切り時間延長へ

皆様はWIN5を的中させたことはありますか?

私ですか。

的中したことがあるのかないのかは後ほど書きます。

 

さて、そのWIN5ですが、3月27日発売分から締め切り時間が従来の10分前から5分前に変更になります。

この変更は購入者にとっては素晴らしいことだと思います。

少しでも検討する時間が長くなるわけですからね。

しかも、2場開催の時には対象レースの2レース目までパドックが見られるとの話です。

朗報といえるでしょう。

 

2011年4月24日にWIN5がインターネットのみですが発売されました。

どんな馬券なのか、説明は省略しますが、要するにJRAが指定する5レースを連続して的中させるのが目的です。

5レースの1着馬を当てるぐらい簡単だと思っていましたが、実際の所難しい馬券であるのは間違いありません。

私、2014年12月14日阪神ジュベナイルフィリーズの週から参加しましたが、恥ずかしいことにまだ1レースも的中したことがありません(泣)

センスがないのでしょうね。

1番人気を狙ってもダメですし、もちろん穴狙いしてもいけませんね。

ある競馬評論家が推奨している〇〇メゾットも試そうとは思っていますが、資金がかかります。

お金をたくさん持っている人がWIN5を的中させる確率が高い気がします。

とはいえ、物理的には1点購入するだけでも当たる可能性はありますからね。

いかに点数を絞って、的中に近づけていくかがポイントかもしれません。

 

いつの日か的中させますよ!

 

WIN5の発売締切時刻が5分延長されます 【3月27日(日)以降】 JRA