読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬ときどき野球とつぶやきを

一口馬主を含んだ競馬の話を中心に、巨人ファン視点の野球の話とちょっとした呟きを綴ります。自己満足的なブログです。

スポンサーリンク

半年ぶりに・・・

正確に言えば、7か月ぶりにはてなブログで記事を書くことになります。

サボりすぎ!!

 

たまにブログを書きたい気分になるんですよ。

本当に気まぐれですからね。

 

でも、毎日少しの行数でもいいから、毎日記事を更新し続けることが大切なのです。

じゃないと、またサボってしまいますし、疲れてしまいますからね。

あくまでも自分のペースを守ること、これが大切だって思います。

 

まあ、ブログを書きたくなった理由は、本格的な競馬のシーズンに突入した訳で私も感想や予想も披露してみようかな・・・などと思ったのが本当の所です。

 

当たらない予想なので、私が挙げた馬を避けて買えば必ず的中します(笑)

 

ところで、日本シリーズも盛り上がってきました。

今日の第5戦、日本ハムがジョンソンを攻略できるかがポイントになりそうです。

今日勝ったチームが日本一に大きく近づくのではないでしょうか。

こちらも楽しみです(^^)/