競馬ときどき野球とつぶやきを

一口馬主を含んだ競馬の話を中心に、巨人ファン視点の野球の話とちょっとした呟きを綴ります。自己満足的なブログです。

スポンサーリンク

ハロウィンに髪を切った話

日曜日に美容院へ行ってきました。

髪を切ってスッキリしてきました。

おしまい!!

 

まあ、これだけで記事を終わらせるのもどうかと思います。

ちょうど私が髪を切りに出かけた日が「ハロウィンイブ」だったこともあり、美容院のスタッフも仮装をしていました。

その店ではハロウィンの時期になると毎年仮装を行っているそうで、カボチャの仮面を被った男性スタッフや悪魔のような衣装を身にまとった女性スタイリストなど、従業員総出で某SNSにて情報を公開していました。

今年も結構工夫を凝らした仮装で客を迎えていました。

と、ここで普通のブログでは写真を掲載することになるのでしょうが、撮り損ねてしまいました。

というか、最初から撮る気がなかったというのが正解かも。

 

来年のハロウィンも楽しみです。

その前にクリスマスのイベントも楽しみ…。