読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬ときどき野球とつぶやきを

一口馬主を含んだ競馬の話を中心に、巨人ファン視点の野球の話とちょっとした呟きを綴ります。自己満足的なブログです。

スポンサーリンク

今週、出資馬2頭出走!

 メイズオブオナーが日曜日にデビューします。

この馬、私ドルチェが一口持っています。

武豊騎手を背にどんなはしりをみせてくれるのでしょうか。

もちろんデビュー勝ちを飾ってくれると嬉しいのですが、まずはいつも話しているように無事に走ってくれることを望みます。

 

これで、私が出資している馬は3頭目のデビューになりますが、初めて武豊の騎乗となります。

その上、藤原英昭厩舎所属ですから、心の中の期待度は正直MAXです♪

京都競馬場で現地観戦しようかな・・・と思っています。

 

ブログに勝利の報告が書けるように、人馬ともに頑張って欲しい所です。

あれ、さっき無事に走ってくれることを望んでいます、などと記述したのに、やっぱり勝利優先の考えになっていますね(笑)

 

あと、もう一頭出資馬が登場します。

土曜日、福島の第6レースのジュエルメッセージです。

こちらは引き続いて川須栄彦騎手の手綱です。

ジュエルの癖を掴んでいるのと、調教の動きも抜群でしたからこちらも密かに期待しています。

500万円以下のクラスを突破できる能力はあるはずなのに、真面目に走ってくれないもどかしさがあります。

ここも気分良く流れに乗れるかがポイントになりそうです。

 

ロードランウェイ引退の穴を埋められるように、全力応援します!!