競馬ときどき野球とつぶやきを

一口馬主を含んだ競馬の話を中心に、巨人ファン視点の野球の話とちょっとした呟きを綴ります。自己満足的なブログです。

スポンサーリンク

さらなる飛躍をめざして・・・

来年の大河ドラマのヒロイン役が有村架純ちゃん。

昨年と今年、JRAのCMキャラクターに起用されたのも有村架純ちゃん。

そして、大晦日の紅白歌合戦に司会という大役を担うのも有村架純ちゃん。

本当に大ブレークしましたね。

私の心の中でも当然のように大ブレークを果たしました。

恐らく来年も超売れっ子女優として、毎日活躍をされていくわけですが、JRAのCMの契約は今年で切れてしまうかもしれません。

 

競馬の仕事から離れていくのは悲しいことですね。

でも、さらなる活躍を期待する以上、仕方のないことともいえます。

 

そんなわけで私個人的には、これからも架純ちゃんを応援していきますよ。

って、今日のブログは意味不明な感じがしますね(笑)