複勝ころがしで幸せを♪

基本的に競馬開催日前日に更新しています。複勝ころがしで遊びます!

スポンサーリンク

ころがして幸せにVOL.2

新企画の2回目です。

今日は日曜日のレースから選択していきます。

 

昨日は読み通り「最終のメイショウ」が来ましたね。

しかも10番人気で3着。

複勝670円つきました。

しかし、私が推奨していたのは別のメイショウでした(泣)

ユメコゼの方を勝っていましたが、3着に飛び込んできたのはグンパイの方。

グンパイに軍配が上がりましたとさ。

(結局これが書きたかった…)

 

それでは今日はこの3レースで転がします。

 

【東京2R】1レジスタ 単3000円 複7000円

東京ダート2100mはキングカメハメハ産駒が活躍する舞台です。

しかも前走が東京競馬場以外だと回収率が100%を超えるデータがあります。

そこで、メンバー中唯一のレジスタを選んでみました。

固いかもしれませんし、最初のレースは穴狙いとのセオリーとは反していますが、ここは確実にゲットしていく鞍です。

 

【東京8R】11ナニスンネン 単20% 複80%

前々走の新潟でのレースが強かった印象があります。

レース実況したラジオNIKKEIの山本直アナウンサーの「ナニスンネン」のイントネーションも強く頭に残っています。

今日も山本直アナの担当なのでその再現を。

馬自体も前走はスタートで躓いてリズムが狂ってしまったという明確な敗因があります。

直線の長い東京も合いそう。

波乱を演出して欲しい所です。

 

【京都12R】10コロラトゥーレ 単30% 複70%

1000万円以下では元々力は上位。

前走は水分を含んだ馬場を気にしていたということで度外視できると思います。

岩田康誠騎手との相性も良く、ここは注目していきたいです。

 

ナニスンネンが3着以内までに入ると転がし成功しそうな気がしますが、果たして…。