競馬ときどき野球とつぶやきを

一口馬主を含んだ競馬の話を中心に、巨人ファン視点の野球の話とちょっとした呟きを綴ります。自己満足的なブログです。

スポンサーリンク

ころがして幸せにVOL.5

昨日の京都記念、クリンチャーを推奨したら見事に勝利を飾ってくれました!!

久しぶりに気持ちの良い的中を味わいました。

レイデオロが3着に突っ込んだから配当自体はしれていましたが、外れるよりはマシということで…。

 

今日は東京開催。

小倉が中止となりました!

気をつけて下さい。

そして、直木賞の由来となった直木三十五の誕生日だそうです。

直木三十五ペンネームの由来を載せておきます。

今日は枠連馬連3-5を買い続けてみるのもどうでしょうか。

クイーンカップ枠連3-5は来そうな気がしますが果たして。

pro.bookoffonline.co.jp

 

では、今日の転がし。

東京から3レースを選択します。

【東京4R】4トランスパレント 単3000円 複7000円

芝の2400m、シンボリクリスエス産駒だからという理由です。

成績を見ると着実に上向いていますので、無謀な狙いではない気もしています。

前走は上がり2位をマークしています。

何とか3着以内に食い込んで欲しい所です。

 

【東京7R】3エレクトロポップ      単30% 複70%

2戦続けて2着という安定感。

ここは能力上位で普通に勝ち負けを期待するレベルです。

 

【東京10R】1ショウナンライズ 単30% 複70%

前走はオープンに挑戦。

勝ったダノンプラチナとは0.3秒差の4着と能力はもうオープン級。

自己条件に戻った上に、得意の東京で3着以内は必須条件ともいえます。

 

さて、今日の12レース中、3-5で決まるレースはいくつ出るでしょうか。

足した8や掛けた15も狙い目に加えてみても面白いかもしれません。

 

ちなみにクイーンカップの出馬表を眺めてみて気が付いてしまいました。

1ナラトゥリス・14オハナ・7キャッチーミーアップが出走しています。

ナオキですね…。

尚、この順番の3連単ですと、23305.5倍になります。

午前7時40分現在。