一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

復活!!

おはようございます♪

 

一口馬主を素敵に楽しんでいますジュエルドルチェです。

本当はドルチェなんですが、便宜上というか成り行きでジュエルが頭に付いております。

 

はてなブログのアカウントを持っているのに更新を放置し続けていましたが、ブログを書きたくなる気持ちが抑えきれずに何年かぶりに復活してみました。

 

数年前に更新してから私の一口生活も様変わりしました。

何といっても広尾とライオンに入会したことが最大のハイライトかもしれません。

 

現在の私の出資馬は次回にでもゆるりと書いていきますので、これからも宜しくお願い致します。

尚、更新は不定期ながらも間隔を空けないようにする予定です。