一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

オジュウも注目。でも他のレースもやはり注目

私が入会しているクラブは2020年4月現在、3つです。

ロードと広尾とライオン。

この中でロードが2014年から登録していて今年で6年目を迎えます。

早いものです。

 

そこで出資馬を応援するのは当然なのですが、やはりチームというか縁あってクラブに登録したのですからそれぞれの所属馬も応援したくなるものです。

(これが人情というやつですかね…)

 

明日の注目レースは中山グランドジャンプ

やはり絶対王者オジュチョウサンの走りが気になります。

そして、打倒オジュウを目指してシングンマイケルやメイショウダッサイ等々精鋭たちが包囲網を敷きます。

どんなレースになるのか、今からワクワクしています♪

 

そうそう、山本直也アナの

「踏み切ってジャンプ!!」

この実況も楽しみです。

 

え、前振りが長くなってしまいました。

実は今のは前座でこれからが本題になります。

 

私の注目レース(馬)は

福島4R パラスアテナ   (広尾)

阪神10R ロードラズライト  (ロード)

阪神11R ロードベイリーフ  (ロード)

になります。

 

パラスアテナは初芝になりますが時計がかかれば上位に食い込めそうです。

ラズライトは京都向きかもしれませんがオールダートのコースで追走が楽になれば勝ち負けには来れそう。

目下、絶好調でしょうし楽しみです。

ベイリーフは格上の重賞挑戦。

掲示板に乗れると良いですが、強い相手と対戦することで必ず将来に繋がると思います。

 

以上注目レースというか馬でした。

私は今週も愛馬が出走しないので、クラブ馬の応援に回ります。

応援も楽しいですからね(^_-)-☆