一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

上位2頭は強かった~兵庫チャンピオンシップ回顧

兵庫チャンピオンシップの結果を書きます。

 

1着 バーナードループ

2着 ダノンファラオ

3着 サンデーミラージュ

 

1番人気、2番人気、3番人気という非常に固い決着となりました。

 

Twitterで予想はほとんどしないのですが、連休ラストなのでお金を増やしたくなりました。

 

 

ダノンファラオを軸にしました。

先行力があるのとパワーがありそうに見えたから。

決してワイドファラオに乗った訳ではありません(笑)

 

で、馬連で5点流したところ、見事に的中はしましたが、相手が前述したように1番人気だったので所謂トリガミになったとさ。

 

まあ、予想を書くのは時々ならいいかもしれませんが、下手なのを公開するだけなのでやらない方が良いかもしれませんね。

 

何を書いているか分からなくなってしまいましたが、結局はお金を増やす作戦は失敗に終わったということです。

いやそうではなくて、上位2頭が強かったということが言いたいのです。

なんか回顧になっていないような・・・。

 

今さて日は、グリーンチャンネルで午後9時から2歳馬特集を放送するので、私の頭はそちらへ向かっています。

一口だけではなくてPOGの参考にさせてもらいます。

某サイトのPOGに登録してまったりと遊ぼうと思っていますが、とはいえ参加する以上は上位に割って入りたいですからね。

 

では、テレビの前にスタンバイ!!