一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

ヴィオリーナ今度こそ未勝利脱出へ

今週の出走ですが、土曜日の京都3Rでヴィオリーナが登場します。

 

前走2着した時と同じ芝2000㍍戦になります。

牝馬限定戦でもあり、今度は勝利が欲しいところですが、相手もなかなか強力な感じを受けます。

未勝利戦としてはレベルが高いメンバーが揃っているのではないでしょうか。

 

 

ほぼ同じ内容をツイートしています。

調教タイムを加えているのが違いになるのでしょうか。

時計を見る限り、前走時の好調はキープしている印象を受けます。

 

2着は要りません、欲しいのは勝利です!

 

私の今週の出走馬は以上になります。

出資している馬が現在ヴィオリーナを除いて、他がすべて放牧中です。

従って、出走馬なしの状況は1か月程度続くかもしれません。

なので、3歳牝馬には負担がかかりますがヴィオリーナには続戦して欲しいと思います。

もちろん、勝った後にご褒美として休養を与える分には何の不満もありませんからね。

頑張って欲しい所です。