一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

リナーシェの気になる相手は・・・

もしかして来年はライバルになっているかもしれません。

 

私の出資馬リナーシェが明日デビューを迎えます。

11頭ですが、2歳新馬戦2週目にしては頭数が揃った印象です。

 

気になる相手関係ですがラヴケリー、ピナの関西馬は流石に人気になっているようですね。

そしてツイッターで話題になっている?プリンニシテヤルノも走ります。

 

 

プリンニシテヤルノは良血馬で国枝厩舎所属ですからこちらが1番人気になるかもしれません。

 

そう考えるとリナーシェは2~4番人気ぐらいでしょうか。

でも、人気は譲っても勝利は譲りませんからね。

 

そして、いずれはプリンニシテヤルノも勝ち上がってくるでしょう。

そうなるとライバル関係が成立して、面白い勝負が見られるはず。

 

ん?何か某競馬ゲームみたいな煽り方をしてますね・・・。

 

私の18年産出資馬の初戦です。

3番枠も良い所ですね。

あとは調教にも乗ってくれている柴山騎手にすべては任せましょう!!

 

私の明日のメインがこの函館6Rなのです・・・。

本当の各地のメインも展望するべきでしょうが、今日は控えさせていただきます。

 

一つだけ書くなら阪神天保山S,59Kgでもスマートダンディーを本命視したいと思っています。