一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

6月20日の見所

3ヶ月遅れでプロ野球が開幕しました。

野球好きな私はこの時を待っていました。

ブログの更新も野球を観戦しながらになりますので、もしかすると現在の状況を織り込むかもしれません。

 

さて、明日は私が入会しているロード・広尾・ライオンそれぞれ出走馬が登場します。

全ての馬を紹介することができませんので、ご了承下さい。

 

東京4Rはライオンのリュヌドミエル

ルメール騎手が騎乗します。

ここ3走は上がり最速をマークしており、ここは好勝負も期待できそうです。

課題のスタートをクリアできれば面白いと思います。

 

東京7Rは広尾のカナロアガール

こちらも大外枠に入りました。

なぜか7枠、8枠が多い印象です。

なぜなのでしょうね(笑)

 

今回は中1週の競馬になります。

牝馬限定戦になり相手も弱くなりましたから、決めて欲しい所です。

2000メートルも勝ち鞍がありますし、こなしてくれるでしょう。

 

阪神に舞台を移して8Rはパンサラッサの出走。

相手関係を見ても1勝クラスでは能力上位でしょう。

雨は上がりましたが、そんなに高速馬場にはならないはずなので上位争いは確実だと思います。

松山弘平騎手と手が合いそうな感じがします。

 

阪神10Rはロードラズライト

間隔は2ヶ月空きましたが、これは計算通りなので心配ないでしょう。

阪神コースがどうかですが、外枠を引いたので思い切ったレースを田中健騎手にして欲しいところです。

 

そして、出資馬であるロードアルビオンは函館3Rに姿を現します。

 

jeweldolce.hatenablog.jp

 

見解は昨日、記事にしましたからそちらをご覧いただくとして、相手関係よりも自分自身との戦いになりそうです。

 

新コンビの吉田隼人騎手がどんな持ち味を引き出すのか注目したいと思います。

 

その他、出走馬もありますが全て紹介できなくてゴメンナサイm(__)m