一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

大荒れ!

夏競馬は難しい!!

今年は変則開催も手伝って馬券戦略も難しくなりそうです。

 

ということで函館記念中京記念も波乱の結末となりました。

 

函館記念、広尾のドゥオーモが2着と大健闘。

波乱の一翼を担ったと同時に賞金加算に成功しました。

 

道中、ほぼ後方からレースを進め直線に向いても絶望的な位置でした。

そこから上がり最速の豪脚で2着に入線となります。

 

今年に入って成長を続けるドゥオーモ、ここまで来たら重賞タイトルが欲しいですね。

 

中京記念も荒れました。

18番人気のメイケイダイハードが重賞奪取しました。

 

なんでもサンドピアリスの20番人気の重賞勝利以来の18番人気以下のタイトル。

馬主が名古屋競馬だからサインが働いたのか。

 

まあ、こういう馬券を的中させるのが無理というものですが、実際には的中者もいらっしゃいますからね。

 

ディメンシオンロードクエストが出走していましたが、ともに悔しい結果になりました。

 

レース分析は今日は控えさせてください・・・。

 

そんなことよりついに、WIN5がキャリーオーバーとなりました。

普段買わないのですが、参加してみようかと思っています。