一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

クイーンSの結果

期待していた出資馬のオールフォーラヴ、残念ながら12着に終わってしまいました。

 

京都金杯以来の出走でした。

それに4コーナーで不利も受けてしまいました。

影響で馬自身、走る気力を失ってしまったかもしれません。

 

敗因ははっきりしています。

次走は巻き返してくれると信じています。

 

私の出資馬の重賞未勝利も続いています。

それどころか馬券圏内にも突入していないまま。

挑戦はまだまだ続きます。

 

勝利したレッドアネモス、鮮やかな勝利でしたね。

久しぶりに東京サラブレッドが存在感を示したような気がします。

 

出資者、関係者の皆様おめでとうございました!