一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

カイザーノヴァ、スターへ進め!

今週は日曜札幌9Rクローバー賞にカイザーノヴァが出走します。

早くも3戦目のレースを迎えます。

 

例によって相手関係を含めた展望などについては土曜日のブログに書きたいと思っています。

 

前走は2戦目にして重賞に挑戦しました。

結果は5着でしたが、直線に入ってからの伸び脚は目を見張るものがありました。

少々乱暴というか粗削りな面が気になるところではありますが、今のカイザーノヴァになくてはならない個性だと思います。

ある意味これを武器にしても良いかもしれません。

 

騎乗するのは矢作厩舎所属の坂井瑠星騎手。

ノヴァと瑠星。

星が重なります。

 

新たなるスターにこの人馬で挑んで欲しいと願っています。

クローバー賞に勝てばそのスター街道に近づくはずです。

頑張れカイザーノヴァ、頑張れ坂井瑠星!!