一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

出馬ラッシュで複数勝利を!

明日、日曜日は会員クラブの出馬ラッシュとなりました。

内訳はロードが5頭。

広尾とライオンはそれぞれ4頭。

最近はこれだけの出馬数はなかったように思います。

私の愛馬も2頭登場します。

 

札幌1Rはロードフェイロン

調教パートナーを務めた相手が札幌2歳Sで4着に入る健闘を見せました。

フェイロン自身の状態も上向いています。

前走は4着でしたが上回る成績を残して欲しいと願っています。

 

期待がかかるのはこちらの方でしょうか。

新潟7Rにキャッツアイ。

ロード勢の中央登録抹消で3歳世代ではこのキャッツアイだけになってしまいました。

 

本当に広尾レースに入会して良かったです。

 

相手は同じ小崎厩舎所属でキャッツアイを勝利に導いて下さった岩田康誠騎手騎乗の馬でしょうか。

ゴドルフィンが馬主ですから勝負服をきちんと見極めないといけませんね(笑)

 

ヨクエロマンボもクラスの常連ですし、侮れません。

マイネルイヴァンスも怖い1頭です。

 

ちなみに午後9時30分現在のオッズ、やはり1番人気になっています。

自分のレースをすれば恐らく勝ち負けに持ってこれるでしょう。

レースが楽しみです。

 

出資している馬以外でも冒頭に記したように各クラブ多くの出走が見込まれています。

ロードとライオン対決があるかと思えばロード2頭出しの2歳未勝利戦もあります。

 

ライオンと広尾の激突も見られますし、見どころ満載です!

ライオン、広尾が同じレースを走るのはかなりのレアです。

 

愛馬の勝利を願うのは当然ですが、怪我の無いように無事に走り終えて下さい。

テレビの前でしっかりと見届けたいと思います。