一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

チーム広尾、充実の2週間

今週、私の出資馬は走りません。

時々こういう週があります。

寂しいのですが、私がレースを選べるはずがないですからどうすることもできません。

それでも来週、再来週は出走があるはずですし、楽しみに待ちたいと思います。

 

その来週、広尾の2頭がスタンバイ。

 

 

 

リナーシェとストームハート。

 

2頭に関しての見解はツイートの通りです。

出走が確定すれば掘り下げて展望しようと思います。

 

今週も4頭出しの広尾ですが、来週も除外がなければ前述の出資馬2頭に加えて5頭出る予定。

もちろん秋華賞のパラスアテナが筆頭格になります。

以下、菊花賞を回避してオープン特別に回るパンサラッサ。

マミリアスのデビューも待ち構えています。

 

来週の話を書きましたが、今週の広尾も充実ラインナップですから失念してはいけませんね。

グランソヴァールはルメールが2走ぶりに騎乗します。

アドバンスマルスは長期休養明けの叩き2走目。

カナロアガールの背中には藤田菜七子騎手が跨ります。

ドゥオーモが京都大賞典に出走するとは素晴らしいことです。

 

広尾の秋は実りの秋になるか、今週来週はもちろんそれ以降もかなり楽しみです!