一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

ロードベイリーフ前進なるか

明日からは新人騎手がデビューします。

出馬表を眺めてみて、感じたこと。

小沢君、古川奈穂さん、角田君。

この辺りに有力馬が集まっている印象です。

デビュー当日、いきなり勝利のシーンも考えられるかもしれません。

 

出資馬の手綱を取る機会もあるかと思います。

その時は若さ溢れる騎乗を見せて欲しいですし、願わくば上位入線していただければ嬉しく感じます。

 

私もフレッシュな気分でこれからを過ごしていきます。

年齢を重ねても気持ちは若さを保たないと案外と老化するのが早くなりそうである意味怖いことになりそう。

 

明日の注目は桜花賞へ向けてのトライアルレース、チューリップ賞

メイケイエールが実績上位ですので、格の違いを見せるのか楽しみです。

最内枠を引いたのがどうかですが、恥ずかしくないレースはしたくない所。

 

その他のメンバーは全て1勝馬

どれが来てもおかしくない組み合わせになりました。

タガノディアーナの中1週が気になりますし、テンハッピーローズも初めての阪神がどう影響するのか、一長一短ともいえる構成です。

 

波乱の要素も充分考えられると思います。

 

小倉12Rにロードベイリーフが登場します。

1200メートルのフルゲートの一戦。

荒れる要素が満載ですね。

 

ベイリーフ自身は前走、先行して4着に粘りました。

今回も恐らく前走と同じ好位からレースを進めることになりそうです。

ゴール前は何頭か横一線の光景がみられるかもしれません。

 

明日と明後日はいつものように会員クラブの馬たちを応援します。

それに加えてTwitterのフォロワーさんが出資されている馬にもエールを贈りたいと思います。

まずは全馬が無事にゴールに辿り着けますように。