一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

愛馬の出走がない週末

今週の愛馬の出走はありません。

来週もなさそう。

再来週?

4月24日の土曜日、ヴェルトハイムが復帰初戦を迎える予定になっています。

その次の週、天皇賞ウィークはヴィオリーナが待っています。

それからその前日には青葉賞にテンカハル。

 

出資している馬が走るとなると本当に我が子を見ているような感覚になります。

一喜一憂、ハラハラドキドキ。

本当に人生みたいなものだと思います。

その人生のような感覚が今週と来週、味わえないのは寂しいのですが仕方ありません。

 

それでも会員になっているクラブ馬が出走するとなるとやはり愛馬のように声援を贈りたくなります。

ニュージーランドトロフィーに広尾の若きエース、バスラットレオンが出走します。

僚馬で出資しているカイザーノヴァが骨折により春シーズンを全休することを余儀なくされました。

従って、ノヴァの分まで激走して欲しいと思っています。

 

日曜日は桜花賞

今年の桜のヒロインはどの馬に輝くでしょうか。

 

Twitterでお世話になっている方が応援している馬が大挙走りますので、上位独占といきたいところです。

最後に調子に乗ってこんなのを呟いてみました。

 

全馬、どうぞ無事に走り切って下さい。