一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

6枠11番の逃げ馬には注目!?

新垣結衣星野源が結婚したということで、まずは

「おめでとうございます。末永く幸せにお過ごしください」

と贈っておきます。

 

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演していました。

しかも夫婦役。

まさかプライベートでも一緒になるとは、予想していた方はいらしたのでしょうか。

 

ということで、俄然『逃げ』がキーワードになりそうな今週の競馬。

新垣結衣の誕生日が6月11日ということもあって、

 

6枠11番に入った逃げ馬、牝馬だとなお良いかも

 

これがかなり強力なサイン馬券になりそうな、そんな気がしています。

 

さて、今週の出走馬はありません。

挫石というアクシデントがなければヴィオリーナが出走していた週だったのですが、これも一口をしている以上は受け入れなければなりません。

幸い、軽めの調教を再開しましたから近いうちに本格的な稽古に取り組むことができそうです。

焦らずにじっくりとメニューを消化して欲しいですね。

 

療養中といえばカイザーノヴァ。

こちらは飼い葉を綺麗に平らげているということで元気そうです。

骨折している左後肢を除けば悪い箇所がないわけですからね。

もしかして走りたいと思っているかもしれません。

こちらも焦らずじっくりと。

 

来週はロードフェイロンが予定しています。

何かきっかけを掴めると良いのですが、どうなるでしょうか。

 

皆様の愛馬の勝利と無事完走を祈ります。

そして良いレースになることも期待します。