一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

ダンスインザスノー、抽選除外に

今週の出走馬ですが、結局なしになってしまいました。

 

Twitterにも呟いていますが、当初はダンスインザスノーが登録していました。

事実、出馬投票もしたのですが抽選によって除外となってしまいます。

仕方ありません。

これで除外の権利を得ましたから来週は出走できるはずです。

1週伸びた分、調教も積めますからプラスに捉えておきます。

 

尚、鞍上は加藤祥太騎手を予定していました。

加藤騎手と杉山晴紀調教師のタッグといえば、お気に入りのミスニューヨークが真っ先に思い浮かべます。

そのせいもあって加藤騎手にはかなり高い評価を下しています。

技術もありますし、何とか活躍を見せて欲しいと思っています。

 

さて来週以降の出資馬の動向も書いておきます。

ダンスインザスノーの他にはロードフェイロンヴィオリーナは来週出られそうです。

また2歳馬も入厩していますので、近いうちにデビューすることが考えられます。

そして、8月に入るとコスモス賞でキングエルメスが出てくるのではないかと予想されています。

ここで2連勝を飾ると札幌2歳Sの可能性もあるでしょう。

 

勝ったり掲示板に載ったりするのはもちろんですが、無事に事故のないように走り終えて欲しいです。