一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

はてなブログ開設!

はてなブログに参入してみました!

実は昨日までは、他のブログサイトを利用していたのですが、ちょっと諸事情がありはてなさんにお世話になることになりました。

 

で、簡単に自己紹介をしてみます。

 

ブログのタイトルにある通り、野球好きなのです。

読売ジャイアンツファンで、もう数十年応援し続けています。

もちろん、ジャアインツ以外にも野球全般に興味を持っていますので、出来る限りたくさんのチームの試合に注目していきたいと思っています。

 

あと、競馬の一口馬主にも挑戦しています。

ロードHCというところで、現在3歳馬を2頭出資しています。

うち、1頭は1勝を挙げました。

 

この野球と競馬の一口馬主の話題で約90%占めると思います。

残りの10%は素敵な話。

身近で起きたことや世間のニュースなど、ポジティブな話を綴っていこうと考えています。

人生1度きりしかありません。

それなら、笑顔で明るく過ごした方がいいですからね。

 

基本的に、愚痴禁止!!

 

にするつもりですが、気が変わることもあるでしょう…。

 

甚だ簡単ですが、自己紹介をしてみました。

 

あ、忘れてましたが、ビールと美味しいものが好きですし、最近は神社・仏閣巡りにもハマっています。

 

それでは、記念すべきはてなブログでの第1回の記事、このあたりで失礼します。