一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

親バカ丸出しで…

今日はエンジェルフェイスが京都の5レースに出走しました。

1番人気に支持されましたが、惜しくも2着。

またしても、2016年のロードHCの初勝利はお預けになりました。

残念(>_<)

 

しかし、明日はようやく勝てそうな気がしています。

というのも、私が出資しているロードランウェイが京都5レースに登場してきます。

叩き2走目とスタート上手な川田将雅騎手鞍上で、個人的に期待しています。

あ、ちゃんとした理由になっていませんね(笑)

 

川田騎手といえば、私のもう1頭の出資馬、ジュエルメッセージを勝利に導いてくれました。

そのことからも、もしかしたらやってくれるかなあ…なんて思ってしまいます。

親バカですね…。

 

とにかく、ロードランウェイは前々走、柴山雄一騎手騎乗で2着に来ました。

その時と同じように先行するレースをしてくれたら、必ずやチャンスがあると信じています。

 

さて、明日はきさらぎ賞が行われます。

世間では1億円馬対決と言われています。

サトノダイヤモンドとロイカバードですね。

この2頭がどんなレースを見せてくれるか楽しみにしています。

サトノダイヤモンドが人気をしているようですが、ロイカバードに騎乗の武豊騎手のことなので、恐らく何らかの作戦を立てているはずです。

切れ味勝負になると分が悪いので、思い切った先行策に出る手も考えられるかもしれません。

 

そんなわけで、明日のレースは必見なのですが、昼間はお出かけなんですね(泣)

なので、夜にJRAのサイトなので、動画を見てから結果を知るようにしたい考えです。