一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

ロードマドリード、レース展望

明日の土曜日は阪神7Rにロードマドリードが出走します。

 

3ヶ月と少しの間隔が空きましたが、元々休み明けは苦にしないタイプなので心配はないでしょう。

この馬自身はもう相手関係よりも自らとの闘いに尽きるかと思います。

今回もブリンカー着用します。

なかなか前を走っている馬を追い越さない気性はネックですし、これが収まればもっと勝てるはずですが、確実に上位に来ます。

 

崩れないとは思いますが、反面勝てるかとなるとこれもまた首を傾げざるを得ないわけでとにかく自分との闘いに勝てるよう頑張って欲しいところです。

 

同じレースにライオン所属のラポエームも登場します。

こちらも現在は適性を確かめている状況です。

 

現状ダートの方が向いているかもしれませんが、パンパンの良馬場にはならないと思います。

少なからずチャンスはあるでしょう。

 

その他個人的に気になっているフェスタマドンナやスズカメジャーという古豪も走ります。

3歳勢が人気になっていますが、一角をどの馬が崩せるか目を離すことはできません。