一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

ロードスラッシュ初勝利!!

ロードフェイロン栗東トレセンに向けケイアイファームを出発したと情報が入りました。

思っていた以上に早い入厩になりそうです。

体力面については何の心配もないということなので、このまま無事にトレセンに到着して欲しい所です。

 

さて、先週の日曜日ロードスラッシュが嬉しい初勝利を飾りました。

出資されている皆様おめでとうございました!

 

1番人気でプレッシャーはあったかと思いますが、ダミアン・レーン騎手のエスコートにより鮮やかな逃げ切りを見せてくれました。

キムテツこと木村哲也調教師のコメントとして

「随所に若さが見られる」

と表現しています。

つまり本格化するのはまだまだ先になりそうということですが、その状況で勝利を飾った訳ですから更なる成長が楽しみになりますね♪

 

f:id:jeweldolce:20200421210154j:plain

 

勝った時の写真ではなくて、新潟で行われた新馬戦の模様をあえて掲載しました。

 

繰り返しますが出資された皆様おめでとうございました!!

 

※写真・一部の記事については「株式会社ロードサラブレッドオーナーズ」様のご厚意により掲載・転載の許可をいただいています。