一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

チーム愛

先週も私の出資馬が走りませんでした。

なので、私が会員になってるクラブの所属馬について書いていきます。

といっても1頭だけにします。

 

広尾のパラスアテナが未勝利を脱出しました。

デビュー3戦目で嬉しい初白星を挙げました。

 

実は広尾にとって、先週悲しい出来事があったのです。

馬名や出来事の詳細については申し訳ありませんが控えさせていただきます。

 

1頭の牝馬が旅立ちました。

突然の事故。

懸命な治療を施しましたが、残念な結末になってしまいました。

 

悲しみに暮れた状況の中、わずか数日しか経っていませんでしたがパラスアテナの出走。

スタートよく飛び出すとすんなり好位に取りつくことが出来ました。

直線に入っても手応え抜群、難なく先頭を交わすと独走に持ち込みます。

後はそのままゴール板へ。

終わってみれば2着に5馬身差をつける圧勝劇を見せました。

初めての芝でしたが問題ありませんでした。

 

恐らく空から亡くなった馬がパラスアテナの背中を押してくれたのでしょう。

「私の分まで勝ち続けて欲しい」と。

そんな一声があったかもしれません。

そこには広尾仲間の「チーム愛」が溢れていたように感じます。

 

これからも広尾の馬たちが出走する時はにこやかに見つめて下さい。