一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

カイザーノヴァ、デビューへ

広尾の2019年産・2020年産の募集要項が発表されましたね。

なかなか目移りするラインナップですが、限られた予算の中でどの馬に出資するか腕の見せ所かもしれません。

ギリギリまで悩むと思いますが、色々な情報も参考にしながら決めていきます。

 

さて、明日の函館土曜日にその広尾の期待馬で私も出資をしているカイザーノヴァがデビューを果たします。

矢作芳人厩舎期待の1頭です。

 

今回1200メートルでデビューとなります。

頭が高いフォームとはいえ、走りっぷりに好感が持てるという意見が続出というかなり期待の高い状況です。

私自身まだ動きをチェックできていないのですが、スピードを活かした走りを見せてくれることを願います。

 

強い馬も何頭かいそうですが、坂井瑠星騎手の手綱で新馬戦を勝ってもらいましょう!!

 

同じく函館のメインにはハナズレジェンドが登場します。

広尾のベテランはまだまだ健在ですね。

頭数が9頭立てになったのは間違いなく好材料です。

上位争いして欲しい所です。

 

ロードについては1頭だけ。

阪神最終のロードベイリーフ

1200メートルは初めてなのと、使い詰めが気にはなります。

中1週の今回ですが、先行できれば阪神コースの相性の良さを活用して粘り込みもあるかもしれません。

 

明日も皆様の愛馬の勝利と無事故を祈っています。