一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

ロードにまつわる嫌なジンクスを吹き飛ばせ!

ストームハートは12着でした。

残念な結果になってしまいましたが、中央復帰初戦だったことを考えると悪くはない結果だと思います。

感想等、振り返りは明日か月曜日のブログで書きたいと考えています。

 

さて、日曜日も見所満載のラインナップですね。

ライオンの東京1Rトリッチトラッチはもうそろそろ決めて欲しいです。

広尾からは東京10Rグランソヴァール。

通称、蕎麦ちゃんと呼ぶらしいです。

得意の条件でダミン・レーンを配していることから陣営の本気が窺えます。

 

そして、ロード。

明日は大挙9頭が姿を現します。

その先陣を切るのが出資馬のヴィオリーナ。

 

既走馬相手のデビュー戦は中内田充正調教師曰く

キックバックを嫌がった」

とのこと。

初戦でしたから何もかもが未知の体験になります。

つまり戸惑ってしまうのも止むをえなかったかもしれません。

 

レース慣れが見込める今回は、前進あるのみ。

何とかして5着までを確保して欲しい所です。

もちろん勝ってもいいのですよ(^_-)-☆

 

明日はライオンも広尾もロードも1勝する予感がしています。

ただロードの場合、なぜか大挙出走した時は成績が振るわないという嫌なジンクスがあります。

なぜなのでしょう。

それが分かったら誰も苦労しませんよね・・・。

 

ロードの嫌なジンクスを吹き飛ばす意味でもヴィオリーナの好走を祈るばかりです。

 

お願い、ヴィオリーナ!!