一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

カナロアガール、次こそ白星を

先週の競馬の反省会を今日と明日に渡って書きます。

 

私が会員になっているロード、広尾、ライオンのいずれもが好成績を残すことができませんでした。

振り返りたくはないのですが、検証しておかないと今後に生かせないような気がします。

もっとも私が検証しなくてもクラブのスタッフがきちんと考えて下さっていると思いますし、別に記事にしなくても良いかな・・・という考えも持っています。

はい、結局のところ検証をするのかしないのかどっちやねん・・・。

 

東京9R国分寺特別にカナロアガールが出走しました。

結果は2着。

田辺騎手が巧みな騎乗をしてくれましたし、カナロアガールの持ち前の馬群に怯まない特性を生かしたレース運びでしたが、勝利に結びつけることは叶いませんでした。

持ち時計を更新するほど、頑張って走ってくれたのですけどね。

 

ルメール騎手が乗ったレッドアルマーダの方が少しだけ上回ったということになるでしょうか。

本当にあと一歩だったのですが、今回は残念な結果になりました。

 

ただ次走の優先出走権は取れましたから、続戦が期待できますね。

公式発表によると6月28日の1勝クラスに出走する予定となっています。

2000㍍に距離は延長されますが、守備範囲内ですし何とか白星をつけさせてあげたいところです。

そうそう、未勝利を脱出した舞台でもあります。

どうしても展開待ちの部分がありますから、運も味方にしたいですね。

 

明日はロードアクアとレジーナファーストが一緒に走った皆生特別の反省を綴ります。