一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

ロードフェイロン、状態は前走以上!

3日ぶりにブログの更新。

 

最近、手抜きを覚えてきました。

馬でいう所のズブくなっている・・・状況でしょうか。

 

さて、今週は当初の予定では出走馬がなかったのですが、急遽ロードフェイロンが中1週で登場することになりました。

前走はバスラットレオンが1着になったレースでした。

ここでは6着と残念な結果に終わりましたが、今回は一叩きされ明らかに状態は上向いてきました。

 

依然として脚元の不安は残っているのですが、それでも解消されてきており素軽さも出てきました。

距離の芝1800メートルについては2度目になります。

適正については走ってみなければ分かりません。

距離を経験したことは強みになります。

 

相手関係を含めたレース展望は明日書くことにします。

 

ライオンではポテンシャルリアルが6連闘というニュースが衝撃的です。

日曜日に出走しますが怪我無く無事に完走して欲しいです。

 

西村調教師ってこんなに数を使う人だったのでしょうか・・・。