一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

明日はロードグラディオとスノージュエリーに注目

欅と檜、漢字が似ていると思っていたのですが、あんまり似ていないようですね・・・。

 

欅坂とか日向坂とか48系(電車みたいな表記ですね、これ)が今のアイドルの先頭を走っているのでしょか。

詳しくはよく分からないのですけどね(笑)

 

そんな欅が名前になっているレースが明日の東京のメインレースです。

欅S。

 

ここにロードからロードグラディオが出走します。

3走前、今回と同じ舞台の東京ダート1400㍍をルメール騎手の好騎乗もあり見事に勝利を収めました。

 

中団からレースを進め、上り2位の末脚で3勝クラスを卒業しました。

明日のレースも恐らく同じ戦法を取るのではないでしょうか。

 

2走前のレースも結果は7着でしたが勝ち馬とは0.7秒差でしたし、前走も6着の0.5秒差。

大きくは負けていません。

人気を落とすかもしれませんが、このメンバーでも見劣りはしないと思います。

 

東京2Rは広尾からスノージュエリーが2か月ぶりの出走となります。

3戦ぶりに藤田菜七子騎手に手綱が戻ってきました。

 

東京マイルでは4着の実績があります。

前走の地方交流競走は度外視してもいいと思います。

今回は芝に戻ることと、陣営が待ち望んでいた良馬場も見込めそうですし、何とか次につなげられる内容を期待したいですね。

 

私事ですがスノージュエリーは某POGで指名していますし、頑張って欲しいところです。