一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

ストームハート出走確定

たまたま外出している時間帯にゲリラ豪雨に遭遇してしまいました。

運が悪かった?

そうではなくて、時間にゆとりを持って出かければ良かっただけの話です。

豪雨になると本当に傘は役に立ちません。

 

さて今週の出走馬。

土曜の中京6Rにストームハートが出走します。

相手関係については明日書こうと思いますが、今回は岩田望来騎手が手綱を取ります。

私の出資馬に彼が乗るのは初めてです。

というか、優秀な世代といわれる昨年デビューのジョッキーとしても初めての依頼となります。

 

広尾レースは岩田望来騎手が所属する藤原英昭厩舎(そういえばロードも管理されていますね)と関係が深いですから、これからお世話になる機会も多くなりそうです。

 

坂路の動きも良く、仕上がった状態になっているのは期待が持てますね。

レースの流れに応じてハナを奪うかタメていくかを判断するようなので、臨機応変な乗り方が求められます。

 

頑張れストームハート!!