一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

19年産はロードで勝てる馬を!

期待していたヴィオリーナが地方に転籍しました。

3勝してまた中央に復帰してくれることを願っています。

 

先日はロードアルビオンも未勝利のまま現役を引退。

ロードに関しては2世代続けて、1勝も挙げられないまま姿を消したことになります。

 

19年世代こそ、この嫌な流れを払拭させるためしっかりと1勝できる馬を見極めたいと思います。

相馬眼がないから難しいミッションではありますが・・・。

 

ロードで1年3ヶ月勝てないのも頷けますね。

まあ、ロード自体は4週連続勝利を収めていることから調子が悪いという訳でもないのです。

私の馬を見る目が乏しいだけの話。

 

ということで、現在の出資馬を改めて。

umadb.com

 

変動があった時に随時公開していきたいと思っています。

 

そういえば間もなくロードの募集馬も発表されるみたいですね。

(ちなみにこの記事、9月14日の月曜日夜に書いていますからもし発表されていた場合はこの部分は読み飛ばして下さいね)

 

 

昨年はこのスケジュールで発表されたようです。

その通りだとすればやっぱり発表されているかもしれませんね。

 

とにかくロードの出資馬で勝たないと意味がありません!!