一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

明日の展望

明日は重賞がありません。

日曜日に行われる注目の2重賞に広尾の2頭が登場しますのでその見所等を明日のブログで書きたいと思っています。

 

土曜日からピックアップ。

中山3Rにロードバイファルがデビューします。

調教の動きが今一つという評価なので勝ち負けに持ち込むのは難しそう。

ここを叩きながら良化を目指していく計画でしょうか。

まずは無事に・・・でしょうか。

 

中京8Rはロードスパイダー

9ヶ月ぶりの実戦になります。

右前脚の膝と去勢手術を実施しましたが、ようやくの復帰戦。

調教は古馬1勝クラスを相手に先着したものの動きとしてはもうひとつということで、こちらもまずはレースを使ってということになるでしょう。

 

広尾からは中京7Rアドバンスマルス

こちらは実に14ヶ月ぶりのレースになります。

屈腱炎からようやく戻ってきました。

充分乗りこまれているとのことですし、1勝クラスでは3着の実績もありますし期待したいところですが、長い休み明けですから息が持つかどうかですね。

 

ちなみにライオン所属馬は土曜日に出走はありません。

日曜日2頭姿を現します。

ずっと追っかけているレジーナファーストも走りますので、楽しみにしたいところです。