一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

ロードシュトローム初勝利!

確かに調教は動いていました。

ダート替わりも問題がないだろうと思っていました。

 

とはいえ、半信半疑というか信用しきれない部分がどこかにありました。

ロードシュトロームが鮮やかな逃げ切りで初勝利を飾りました。

 

中京ダート1800メートルは大外枠には難しいコースではありましたが調教師もびっくりするような勝ち方で今後に期待ができそうですね。

 

レース後も疲れはほとんど残っていないとのことですが次走のプランはまだ白紙。

出資者の方、おめでとうございました!!

 

そうそう、ロードはこのところ毎週1頭は勝っていますね。

これはクラブとしては良い傾向。

この流れが1ヶ月以上続いていますが、まだまだ止まらないで欲しいですね