一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

頑張れセラスチュームとオールフォーラヴ!!

明日は天皇賞・秋が行われます。

アーモンドアイが牝馬で芝のG1レース8勝目という新記録を打ち立てるのか。

やはり最大の見所はそこに尽きるでしょう。

 

デアリングタクト、コントレイルと揃って無敗の三冠馬が誕生しましたから、記録というキーワードをなぞればアーモンドアイの偉業が達成されても決して不思議ではありません。

目を離すことのできない天皇賞・秋になりそうです。

 

個人的な注目レースはやはりセラスチュームのデビュー戦でしょうか。

ライオン2頭目の出資馬デビューとなる予定です。

 

土曜日午後9時39分現在、一口出資の愛馬の単勝オッズが35.1倍!

7番人気ぐらいという評価になっています。

あれ、こんなに人気していなくてもいいのでしょうか。

 

まあ、良い方に解釈すれば美味しい馬券ということになります。

単勝複勝を少しだけ買って心の中で声援を贈りたいと思います。

 

頑張れセラスチューム!!

 

もう一頭、出資馬が走ります。

京都のメイン、カシオペアSにオールフォーラヴが3ヶ月ぶりの出走を迎えます。

 

最近の成績では強く推せないのですが、京都芝外回りのコースで新馬勝ちを収めました。

コース形態も合っている気がします。

 

メンバーを見渡してみると重賞ウイナーや好走している馬が揃っています。

休み明けの馬が11頭もいますから一筋縄ではいかない組み合わせになっている混戦です。

 

テン乗りの坂井騎手が上手くエスコートすることができれば嬉しいですし、興奮するかもしrません。

奇跡を起こして復活劇を。

 

頑張れ、オールフォーラヴ!

 

奇跡を起こして復活劇・・・天皇賞はキセキを狙ってみたいと思っています。

角居調教師最後の天皇賞になりますし誰よりも勝利を願っているのではないでしょうか。

それからケイアイファーム産のダノンプレミアムも少しだけエールを贈ろうと思います。