一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

今週は愛馬の出走0なので今後の予定でも・・・

毎週木曜日に更新している「今週の出走馬」ですが、残念ながら今週は出資している馬の出走がありません。

面白くありません。

でも仕方がないです。

ローテーションの谷間というのがどうしても出てきてしまいます。

野球に例えたらオープナーかブルペンデーか。

中継ぎ投手が先発するようなものです。

と書いてはみたものの少し意味が違うような気がしています・・・。

 

今後の予定です。

28日 土曜日 阪神1R未勝利 ロードフェイロン

12月5日 土曜日 中山9R葉牡丹賞 テンカハル

12月12日 土曜日 阪神9Rエリカ賞 ヴェルトハイム

12月20日 日曜日 阪神11R朝日杯FS カイザーノヴァ

 

朝日杯はG1なので、そこだけ文字を大きくしてみました。

気合いが入っていると思っていて下さい(笑)

 

とりあえず現時点の判明分ですので、今後予定の追加や変更があるかもしれませんが、来週以降は毎週走るみたいです。

 

やはり毎週少なくとも1頭は走って欲しいと思っています。

現3歳世代がすべて未勝利を脱出できなかったことがこのような事態を招いています。

その分今の2歳世代には頑張ってもらうしかないのですが、9頭中3頭が勝ち上がってくれたのは素直に喜ばしいことです。

 

当然すべての馬に1勝というプレゼントを手にして欲しいわけですが、なかなか無理難題ですしそんなに甘い世界でもないですからむしろ勝てなくて当たり前と思っていた方が正しいのかもしれません。

 

圧倒的に未勝利で競走生活を終える馬の方が多いですからね。

 

さて、これからロードの募集馬の検討を始めていきましょうか。