一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

ローテーションの谷間

いよいよ今週から2歳馬がターフを走ります。

新しい気持ちになれる週末です。

 

そんな今週の競馬ですが、私の出資馬の出走がありません。

それどころか、入会しているクラブの出走自体が少なめになっています。

ロード、ライオンが1頭ずつ。

広尾に至ってはゼロです。

 

最近広尾の出走馬はバスラットレオンしか出ていないような気がしますね。

先週までにロードとライオンが大挙出走していましたから、谷間になるのも仕方ありません。

 

あと出走が確定したロードのフライングバレル、ライオンのユニコーンライオンともに土曜日のレースを走ります。

つまり日曜日はロード、ライオン、広尾の出走がなしというある意味レアではありますが、寂しい週末となりそうです。

それでも皆様の愛馬を応援する気持ちに変わりはありませんので、勝利や上位入着で賑やかになってくれれば、と思います。

 

ということで今日のブログは400文字にも満たない手抜き仕様となります。