一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

フライングバレルの結果

唯一のロード出走馬となった3歳1勝クラスのフライングバレル

6着と掲示板を外す結果となってしまいました。

ただ勝ち馬とは0.3秒差、しかも調教師のオーダー通りの逃げを見せたことで収穫はあったかと思います。

しかしながら、自分からレースを止める格好となり、従前からの課題を露呈することになりました。

直線では横を向いたり、気の悪い所を見せたり気性面の成長が待たれるところです。

ブリンカーを装着していてこの状況ですから、何とか工夫を凝らして課題の克服に全力を注いで欲しい所です。

 

今日は久しぶりに400文字に満たない記事になってしまいました。

時々はこんな日もあって良いかもしれません。

いわゆる手抜き記事です。

 

昨日は結構気合いをいれた?記事だったので良しとしましょう。

更新をサボるよりはマシですからね。

木曜日から本気だして書きます(笑)