一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

今週の出走馬を書くつもりが・・・

毎週木曜日に更新しています「今週の出走馬」ですが、残念ながら出走馬はありません。

 

恐らく5月23日、24日の週まで木曜日の書き出しはこれになる予定です。

めっちゃ寂しい(涙)

 

一昨日と昨日は記事の文字数が1000を超えたので、今日は手抜きしますね・・・。

 

私が出資している馬は本日時点でヴィオリーナと2歳のロードフェイロン、リナーシェの合計3頭しか在厩していません。

これじゃ当分出走馬がない状況も分かりますよね。

 

で、先週2着に入ったヴィオリーナは私の予想になりますが、次は5月24日の日曜日牝馬限定戦の芝外回り1800㍍に出走するのではないかと思います。

 

同じ日に芝内回り2000㍍の番組もありますが、同じロードのロードライトニングが早々と目標にしています。

ライトニングも前走は2着。

恐らく次は確勝するでしょう。

同士討ちを避けるため、ここは使い分けしても良い場面ではないでしょうか。

 

ちなみに私昨日こんなツイートをしました。

 

 

先週の日曜日にやはり2着となったロードシャムロックも同じ週の土曜日に出走するのではないかと思われます。

芝外回りの1800㍍。

公式発表はまだなのですが、最適な番組はここでしょう。

 

要するにオークスウイークはロードの3歳前走2着トリオがみんな勝つというシナリオを描いています、ということ。

3頭とも勝てば大団円になりますね。

勝って欲しいのが本音ですが、もちろん甘い世界ではないことは充分承知しています。

マークも厳しくなるかもしれませんし。

 

話が横道に逸れてしまいましたが、私の出走馬0はまあよくあることです。

慣れています。

やることは所属馬の応援ですし、今週も一種の祭り状態になることを願っておきます。