一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

リナーシェ、土曜日デビュー!

今週、いよいよ18年産の出走第1号が叶えられます。

広尾のリナーシェ。

土曜の函館6R、柴山騎手で初陣の予定です。

 

 

ツイートした通りです。

相手関係は分かりませんがリナーシェらしい走りをまずは見せて欲しいです。

リナーシェらしい走りという表現も?な具合ですけどね(笑)

 

このレース、プリンニシテヤルノやらスノークリスマスやらセントポーリアやらピナといった面白い名前の馬が走ります。

想定段階ではリンゴアメという馬も登録していましたが、こちらは回避したようですね。

 

明日、新聞が手に入りますから、他陣営の調教気配や関係者談話も入ってきます。

それらを踏まえてレース展望していけたら、と考えています。

直感的にピナやラヴケリーが怖いかもしれません。

 

リナーシェ自身は400kg前後の小柄な牝馬です。

もう仕上がっているかもしれません。

新馬勝ち期待しても良いでしょうか?

いやいや、そういう期待も良いかもしれませんがまずは無事に出走して欲しい所です。