一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

マーメイドSとエプソムカップを振り返っているようで振り返っていない話

マーメイドSは酒井騎手が騎乗のサマーセントが勝ちました。

梅雨の季節に一足早い夏が訪れました。

 

エプソムカップはダイワキャグニーが東京巧者らしいレースぶりで勝利。

 

2頭とも嬉しい重賞初制覇となりました。

 

 

race.netkeiba.com

 

race.netkeiba.com

 

マーメイドSのほうは人気が割れていたこともあり3連単が12万馬券に留まったと表現したほうがいいかもしれません。

 

エプソムカップはトーラスジェミニが激走したこともあり400万馬券と相成りました。

 

しかしこの大荒れのレースを的中した方がいらっしゃいます。

もちろん私ではありません。

 

 

 

おめでとうございます。

何とかこの方にあやかりたいと思います。

冷静に考えると1頭軸でほぼ総流しですからね。

ここで人気薄を拾えるか否かが大万馬券を的中させるポイントになりますから、私も資金に余裕ができた時にやってみようかな。

レースを選ぶを必要がありますが・・・。

出資馬が走るレース、しかも確実に3着以内は固いと思われる時に挑戦しましょうか(笑)

 

今日はレースの振り返りではなくて馬券の話になってしまいました。

私もマーメイドSは買いました。

恥ずかしながら軸が決められずにボックス。

なので、結果は載せません。

 

競馬は毎週行われますし、反省を繰り返しながらも次への道を切り開いていく必要がありますし、愚痴ばかりも書いていられません。

 

おやすみなさい☆彡