一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

オールフォーラヴ、クイーンS確定

2019年6月16日、オールフォーラヴが3勝クラスを勝利しました。

ここから実に1年以上、オールフォーラヴは勝ち星から見放されています。

 

出走したレースが4戦ありますが、全てGⅡかGⅢでした。

なので相手が強くなるのは仕方ありません。

ここでの最高成績が府中牝馬S(GⅡ)の4着。

私の一口馬主生活のキャリアハイの成績でもあります。

 

それと私自身、ロード馬の最後の勝利が冒頭に記したレースです。

つまり1年以上ロードで勝てていないという現実があります。

 

まあ、こうやってフラグ?を立てておくと意外に勝ったりするものですがどうでしょうか。

 

今週は日曜日にそのオールフォーラヴが出走します。

クイーンSですからGⅢになります。

 

全弟のアルテラローザと豪華な調教を行いました。

先行してそのまま逃げ切った内容になりましたが、力強い動きが戻って来たのは歓迎です。

今回手綱を取るのが函館リーディングだった横山武史騎手。

新しい味を引き出して欲しい所。

 

そして1年前の今日、天国へ旅立った父ディープインパクトが声援を贈ってくれるはず。

 

最近の成績から強調材料を見つけるのは至難の業です。

しかし出る以上はチャンスがないわけではありません。

 

頑張れオールフォーラヴ!!