一口愛馬に夢のせて♪

ロード・広尾・ライオン所属馬を出資非出資問わず応援していくブログです☆彡

今週は5文字馬名の出資馬が走ります

Twitterは上限140文字しか書けません。

これが案外と不便に感じる時があります。

 

 

今週は2頭の出資馬の出走があるのですが・・・。

要するに1頭分の見解しか呟けないのです。

なのでツイートを繋ぐという機能を駆使するわけですが、この作業がたまに戸惑うことがあるのです。

 

見解を書かなければ良いのかもしれませんね。

普通に土曜なのか日曜なのか。

レース名と出走馬、騎手。

それだけ書いておしまいにすればいいのですけど、私割りと一言付け加えるのが好きなのでどうしても付加してしまいます。

 

リナーシェの見解をツイートしたので今週デビューのテンカハルのそれも貼っておきます。

 

 

ルージュバックの妹。

それだけでも期待感が高まりますが、ここにトップトレーナーの矢作調教師が管理されていますから本当に楽しみしかありません。

 

デビュー前に転倒して臀部を痛めるというアクシデントに見舞われましたが、そのことが却ってじっくりと休ませることができた分成長も感じていると思います。

もちろん、ツイートしたように本格化はまだ先ですが、大敗することはないと信じます。

 

さて、今日の記事は約800文字。

まあ大体こんな感じの文字数で推移していきます。

 

多い時には1000文字超えもあるのですが・・・。

いつかは2000文字ぐらいの記事を書いてみたいなあ。

でもそれは余程自信のある話をする時でないと無理ですからね。

まあ最後は独り言みたいになってしまいました。

 

明日の記事は枠順や相手関係も含めた見解を書いていきたいと思います。